書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

というわけでカリフォルニア。



CAの家に戻ってきました。(ホントはただの居候だけど。)
なんつー景色の違い。

さて、一週間の休日も終り。
あと数日、いろいろ残り作業をしませう。


Rさん、もといTさん、お世話になりましたー。今度は是非ロンドンにどうぞ!





にほんブログ村 美術ブログへ


photo by project8 - -
0

    JAPAN EXPO 2007(おまけ)




    にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
    photo by project8 - -
    0

      JAPAN EXPO 2007 終。そしてやりすぎ。



      週末はJAPAN EXPOでした。
      ジャパンエキスポは3年?くらい来てるけど、正直、興味がなくなってくる。
      だってすげーアンオーガナイズだし。イラッと来るのが10回や20回じゃぁない。

      当日に「あ、スケジュールにパフォーマンス、1日2回入れときましたから。」てさらっと言われてもねぇ。「いや、聞いてないんですけど。」て言ったら「なんかやってくださいよ。」って。「なんか」て何ですか、一体。

      というわけでブッチしましたけどね。

      でも自分のブースに「また来ましたよっ。」と言って入ってこられる人達もいる。
      それは素直に嬉しい。一年に一回しか会わないのに、でも楽しく話せる距離感が心地良いんです。「覚えてないかもしれませんが。」いやいや、覚えてますよ。意外と覚えてるもんなんです。顔を拝見して、ちょっと話したら、フラッシュバックする感じで思い出すんです。

      「去年、孫の名前を書いてもらったんですよ。実は今年もうひとり孫が出来まして。。」とか「前は茶色のTシャツ買ったから、今年は黒買いに来ました!」などと笑顔で言われるとこっちも嬉しいんですよ、ホントに。「前にTV観ましたよ。もしかしたらいらっしゃるかな、と思って来ました。」ていう人もいたなぁ。いつのTVか知らんけど。けどそれも嬉しい事です。

      楽しい再会と新しい出会いが毎年あるから、そういう意味では楽しかったな、と思える週末でした。

      ただ、若干誤解があるようで、「書道教室はやってないんですか?」とか「大学で教えませんか?」とお誘いを受けるのですが、私、ベースLAじゃないですから。。

      ま、いいんですけどね。飛行機に乗ってる時間が半分になった時にマジで考えようと思ってます。







      で、ちょいと週末働いたので、今日は休み。
      ジャグジー入って、昼寝して、公園で走って、昼寝して。
      で、夜はなぜか「やりすぎコージー」があったのでDVDで鑑賞中。
      完璧な休日ですわ。







      にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


      photo by project8 - -
      0

        昨日・LA


        メキシカンとTシャツ製造中。




        にほんブログ村 美術ブログへ


        photo by project8 - -
        0

          JAPAN EXPO 2007



          ま、いつもの事なんですが、ジャパンエキスポにいますんで、暇な人は今週末遊びにきてください。ダウンタウンのコンベンションセンターです。


          See you at my booth!!(booth no.618)


          【DATES & TIME】
          December, 1(Sat) 10:00am ~ 7:00pm
          December, 2(Sun) 10:00am ~ 6:00pm

          【LOCATION】
          Los Angeles Convention Center (Down town Los Angeles)

          1201 South. Figueroa Street, Los Angeles, CA 90015
          Tel: (213) 741-1154



          にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


          photo by project8 - -
          0

            あ、話の途中ですが、、






            いま、LAなんです。
            唐突ですが。
            LA近辺の方、遊びましょう。




            にほんブログ村 美術ブログへ


            photo by project8 - -
            0

              VALENTINE's TEA FESTIVAL @Venice




              えー、突然ですが告知です。
              どうやらカリフォルニア州のベニスでイベントがあるみたいです。
              Performing & Visual Arts Centerというところです。
              しかも次の日曜日。しかもPoshなエリアで。
              私も先ほど知ったのですが、私の作品を展示するそうです。って、え!?
              何も聞いてませんが!?

              ここのウェブサイトを確認してみると、、あー確かに名前が載ってますねぇ。
              私のウェブサイトもリンクされています。へぇ〜。

              って、
              おいっ!!

              ‥‥はっきりいって管理やら広報やら事務やら、もうひとりでは抱えきれません。
              把握しきれません。制作だけでじゅうぶんだよ。マジで。

              そういや以前ロシアでもギャラリーのオーナーから「グループ展やったよ!」ていう事後報告のメールが来た事あったな。みんなむちゃくちゃ。でもひとつひとつきっちり話出来ないのが現状。

              西海岸はまかせてあるので、ま、いいっか。いつものロスノリでしょ、多分。
              俺は知らんぞ。。作品の搬入、搬出と管理だけは頼むよー!!

              というわけで西海岸にお住まいの方、どうぞ楽しんでいってください。
              2月11日だそうです。行かれた方、どんな感じだったか教えてください。
              たぶんパーティーでしょうね。寿司つまみながらポン酒ですか。
              poshな白人達が戯れている絵が容易に想像できます。
              ヴァレンタインのイベントですか。っけっ。

              ちなみにこちらは雪のロンドンです。
              明日は雪の中LEICESTERまで行って写真です。朝一からシューティングします。
              では。。

              ※ウェブサイトはこちら

              You're cordially invited to Kulov's
              7th Annual VALENTINE's TEA FESTIVAL featuring teas & flavors of Japan.

              Sunday, FEBRUARY 11, 2007, 3-7pm at Electric Lodge Performing & Visual Arts Center.1416 Electric Avenue, Venice, CA 90291

              celebrate community & culture with tea ceremonies, origami & calligraphy workshops, sushi, mochi & other food specialties, plus art, music, dance, performances, interactive installations, raffle prizes and other surprises.

              featuring performances by troupe TYT & art by Kotaro Hatch and Masami Tsuchikawa

              $10 in advance/$15 at the door (free for children under 12)



              ↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
              にほんブログ村 美術ブログへ
              photo by project8 - -
              0

                プレゼント



                ことしはサンタさんが来ませんでした。
                来年は来てほしいとおもいます。

                なので自分にサンタ。
                「8」ブランドの香水。をアバクロで発見してしまったので即購入。
                クリスマスのプレゼントにしました。まるで私のための商品です。
                まさに肖像権の侵害です。

                というわけでアバクロさん、連絡よろしく。





                photo by project8 - -
                0

                  赤いスーパー



                  赤いスーパーには来ないな。
                  いや、俺は好きだけどね。。





                  ↓↓ 1 Click, Thank you〜 ↓↓
                  にほんブログ村 美術ブログへ
                  photo by project8 - -
                  0

                    リムジン



                    さっきの子はぜったい近い将来こんな車にのるな。



                    ↓↓ 1 Click, Thank you〜 ↓↓
                    にほんブログ村 美術ブログへ
                    photo by project8 - -
                    0
                      << 2 / 8 >>

                      このページの先頭へ