書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

せわしくもショートトリップ。

全てを飲み込み続けるマンハッタンからちょいとエスケープするために、列車で1時間半のショートトリップ。帰ってきましたぜ、Dia Beaconさん。

世界中の美術館をこれまでそこそこ観てきましたが、やっぱりここはベスト3に入るところです。作品はもちろいいんですが、キュレィションもすばらしいので作品達が居心地良さそうにしているところが秀逸です。NYを訪れたら是非行ってみてほしいと思います。大人10ドル、損はさせません。


一気にカントリー気分満開。


何かの実。


入り口。


Dia Beacon

残念ながら中は写真不可なので↑の赤い文字をクリックしてウェブをチェック!


都会から近い田舎暮らしにこんな家どうすか?誰か買ってくれ。




にほんブログ村 美術ブログへ




photo by project8 - -
0
    << MADO/06 | main | 雪道 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/903996

    このページの先頭へ