書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

Hand in hand.

昨日は知り合いの展覧会のインビをもらったので、
オープニングパーティに行くために大使館へ。

セントマの卒業生の中から、日本人と、日本からインスパイヤされたものを制作してるイギリス人をセレクトして展示してます。

ま、いいたい事はひとつ。
いっつも大使館が出す赤ワインはまずいぞ、ってことです。


お時間のあるかたはどうぞ。ロンドン大使館です。





そういや大使館の警備をしている人からいきなり挨拶されて一瞬ビビリましたが、よく見るとバスケを一緒にやってる人でした。いつもOFFの時しか会った事が無かったのでビックリです。ON状態は厳しい感じがニジミ出てた。そら、大使館守るって事は日本を守るって事だからそうだよな、と思ったけど、誰でもONとOFFで人間が放つオーラというか氣の質が変わるんでしょうかね。そういうのを可視化したらおもしろそう。







↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ
photo by project8 - -
0
    << はい、はっぱ | main | こころの叫び!! >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/826945

    このページの先頭へ