書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

S.M.A.K

GENTにある現代美術館スマック。
ここのむだ〜な空間の使い方が大好きです。
こういうところ、日本にも出来ないかな〜。出来ないだろうなぁ。



柱に貼ってあるシールは実は入場券。胸に貼ってから入場します。
で、出て来た後ここに貼るわけです。



なかなか綺麗に手入れしてある建物の中。



一階にあるペインティング。やりすぎ感がたまりません。



去年も写したトイレ。
当たり前だけど一年経つと広告が変わっていて、時間の流れを感じさせられました。



入り口のクローゼット。


面白い展示が頻繁にあるので、ベルギーに行った時は是非寄ってみてください。
ブリュッセルから30分くらいでゲント。そこから徒歩10くらいです。
おすすめです。
ホームページはこちら




↓↓ 1day 1Click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ

photo by project8 - -
0
    << たべかけのりんご | main | Line ART 2006 (Gent, Belgium) その壱 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/451237

    このページの先頭へ