書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

International Art Expo New York

artexpo NYも終わり。。しかし寒いわ今日。


経済と直結しまくってるアート業界ですが、今年はどうなるのでしょうか。ガクガクブルブル。


人は来てるけど、若干元気ないような気がするのは気のせいか!?


でも未来の画伯は気合いが入っておりました。これくらい元気に行きたいところです。


やはり大統領閣下は良いネタになってます。選挙時のTシャツだけでプチバブルだったし。


よく見ると全部人。しかも描いてます。これ以上の人々の生活を担っているわけですな。

ARTEXPO NEW YORK

今年は全体的にどうだったのかは分かりませんが、今週はNY最大のアートフェア「The Armony Show」も始まるので、雪降って寒いけど何とか盛り上がってほしいところです。

The Armony Show



↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
photo by project8 - -
0
    << 山とやま | main | ArtExpo おまけ >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1344503

    このページの先頭へ