書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

The



「The Hokkaido」というような画像ですが、ちょっと車で行くと本当に絵はがきみたいな景色があります。内地の皆さん、是非経済的にも冷えきった北海道にきて、お金を落としていってください。それくらいの価値はありますよ。

で、先日「東京は春」というニュースを聞いて期待していたら結構寒かったという話。しかしそれ以上に京都の寒さは札幌を越えてるような気がしてならない。雪景色に慣れていない人には「雪=寒い」のイメージなのかもしれませんが、逆に慣れていると「雪がないのにこの寒さ」というのが我慢ならないのかもしれません。この2ヶ月は京都札幌東京大阪京都神戸札幌東京の順でしたが、体感的にはやはり京都が一番寒かったのです。気温とか湿度では計れない「京の底冷え」てのは本当にあるわけで。。でもそういった、数値で出ないものって他にも結構あるような気がします。そしてそれは結構大事なんじゃないかと思うのです。





↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
photo by project8 - -
0
    << きた、いった、いった。 | main | フライング気味な春。 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1334894

    このページの先頭へ