書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

Transnational Art 2009



ちょいとグループ展に参加します@大阪です。
関西の皆さんお久しぶり。

EXHIBITION DETAILS

Monday Janaury 26th to Saturday January 31st, 2009
at the Osaka Contemporary Art Centre

Open Hours:
10am to 6pm Monday to Friday
10am to 3pm on Saturday

Performance by Kotaro "HATCH "Hachonohe
Monday January 26th from 3:30pm

Opening Reception:
Monday January 26th from 4pm

Free Admission

会場は大阪府立現代美術センターと言いまして、まぁ、アレですよ、財政撃沈中の大阪府立です。で、案の定、橋下知事「いらなくね?」、となったとかならんとか。そういうワケで「さらば現美センタ〜」な感じの企画です。ま、経営考えたら仕方ない事ですけどね。でもそんな時代だからこそアートに突っ込めよっ!と切に思うわけです。。

ぶっちゃけ未だ概要を掴んでないのですが、私のパフォーマンスは1月26日の午後3時半からで、その後オープニングするみたいです。「みたい」ってのは、だって掲示ポスター見たら名前の漢字間違ってるんだもの、凹み気味です。でも日本側のオーガナイズが陽気なカナダ人・Celioさんだからあんまり強く言えない。。俺もよくスペルミスするし。。そんなわけで関西の皆さん、久しぶりにお会いしましょうー。


大阪府立現代美術センター→→→http://www.osaka-art.jp/

コンセプトなど詳しい案内はコチラです→→→http://transart2009.blogspot.com/



↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
photo by project8 - -
0
    << まだまだ正月気分・2 | main | ふぃ〜。 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1302119

    このページの先頭へ