書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
2009年も良い年にしましょう。
まずはブログで挨拶を失礼して、、飲んだくれますー。

でもその前に「謹賀新年」くらい書いておきましょう。


まず何となくがっつり書いてみましょう。


次にしゅっと書いてみましょう。


ついでにヘタウマ風な感じで書いてみましょう。



それだったら挨拶も書いてみましょう。


アンバランスなバランスでも書いてみましょう。



大掃除してたら専門学校とか大学で教えてた時につくったオリジナルテキストが出てきた。結構本気だったみたい。改めて見ると楽しそうだったので今年は教えるのも再開しようかな、と思います。習字の先生は書家の仕事ではないけど、一応教師免許も持ってるので。。でも次いでに解いてみたセンター試験の国語は全然分からんかった。もう国語の免許は持ってない事にしよう。脳って退化するのが早い。だから今年はいろいろ勉強し直そうと思う。

というわけで本年もよろしくですー。


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


photo by project8 - -
0
    << 今年通った道<その弐> | main | 年賀状風 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1290205

    このページの先頭へ