書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

道産子の務め。


道産子なら、、



ラーメンやスープカレーだけじゃなくジンギスカンも食べましょう。



ファイターズやコンサドーレだけじゃなくレラカムイも応援しましょう。

レラカムイ北海道

でもNBAを見慣れてるとなぁ、課題も確かにたくさんある。
とりあえず審判のレベルを何とかしなさい、JBL。
何のスポーツでもそうだけど、審判がゲーム壊しちゃダメよ。「流れ」を大事にしてくれ。
それを感じられないニブチンは、とっととやめちまいな、審判なんか。
機械的にフエ吹くなら至る所にセンサーとカメラつけてブザー鳴らせばいいんだから。



とは言えですよ。まず設立して間もないチームに大事なのはサポーターです。
プロのチームというのは地域のサポーターが育てるのだよ。

というわけで冬に帰省した時は必ずゲームを観に行って応援する事を誓いますか。
はい、誓います。

やっぱりバスケはいいわ。
つくづく書道とバスケットで自分が成り立っていると実感。

1対1で抜く時の間合いなんかは、紙と墨の頃合いを見計らって筆を打ち付ける一瞬の緊張感とほとんど同じだし、3Pを打った瞬間に入ったと分かる「キタッ」という感覚なんかも、書く前に完成図が分かっちゃう時の予感と一緒だから。

だからバスケする感じで制作してます。
何でも繋がってるもんですなー。
ただ360日ボール持ってたのが筆に変わっただけ。
少年よ、死ぬ気でやってれば何でもミエテくるもんです。
少なくともスタートラインには立てますよ、絶対。

来年も次の壁に向かって前進しましょう。


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ


photo by project8 - -
0
    << 仕事納め | main | 飛行機の車窓から。 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1276961

    このページの先頭へ