書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

むむ。



ようやく挨拶回りとか荷物移動とか、もろもろ行脚も終わりに近づいてきた。
もう当分ホテルとウィークリーマンション暮らしはいいや。

もっかい無から有をつくる時。というか無こそ有、いやむしろ全。
要するに何言ってんだか分かんないくらい、眠いって事。

人と会うと疲れるんですよね。
やっぱりエネルギー交換してるからかな。
だから悪い氣の人とは例え仕事でも会いたくないし、
そういう人と仕事はしたくない。実際仕事しても上手くいかないし。

だが幸いにして私の周りは良い氣の人ばっかりだ。
ただおめでたい人の集まりだって事かもしれないけどね。
でもそれでいんじゃないか。

常日頃から良い氣を練っておく事が大事だな。
ただ、いくら良い氣でも食い過ぎでもたもたの胃は治せんなぁ。。


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


photo by project8 - -
0
    << Swears - London | main | うだうだ。 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1250769

    このページの先頭へ