書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

せいりせいとん



私のありとあらゆる全ての才能の中で一番才能の無いもの。

それが整理整頓。


片付かねぇ。。


でも意を決して片付ける。

と、ひょこっと昔読んでた本とか出て来て「ほぅほぅ」とちょっと読んでしまい、時間が食われる。「やばいやばい」と思って片付けを再開する。そうすると運悪く昔の作品ファイルとか出て来て「へたくそやなぁ!」とか言いながらまた見てしまう。いい加減ヤバいぞ、と自分に言い聞かせ、無心に片付けを始める。と、今度は学生の時に買った結構古い墨が出て来て「どんな色が出るかちょっと摩ってみよ」と悪魔が囁き、深夜にシャカシャカ墨を摩ってしまう。そうすると当然「ちょっと書いてみよ」となって、で、朝が来て撃沈。。



こりゃ、終わらんなぁ。。



↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


photo by project8 - -
0
    << 鞍馬の火祭・2 | main | せいりせいとん・2 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1236891

    このページの先頭へ