書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

撮っちゃいな。その壱


いま上海でめっちゃ流行ってる!?ファンシーなダンス。もう健康法は太極拳だけではない!のか?


近所の床屋。綺麗な床屋の5分の一の値段でした。


大体タクは200円以内で移動出来るから重宝するけど、時間帯によって捕まんないのが難点。


とある一角。実は二階にちっさいギャラリーが入ってます。渋い立地。


これが上海の現実です。日本の格差社会とか、非常にかわいい微差なんでしょうね、彼らにとってみたら。金持ちは日本の小金持ちとは比較にならないくらいだし、貧乏人もまた然り。パンクした後どうなるか興味あります。

破壊なくして創造なし。
変化恐れて成長なし。


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ










photo by project8 - -
0
    << バスケしちゃいな。 | main | 撮っちゃいな。その弐 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1210407

    このページの先頭へ