書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

バスケしちゃいな。

上海はまだ蒸し暑くて、だからエアコンがガンガンなわけで、それに慣れてない私としてはもう体がぐったり。

鼻水垂らしながら準備してました。

で、オープニングの日に来てくれたアートディレクターのケンタ氏に「あ、ちなみに明日バスケですけど。」と言われたので、眠いし疲れたし風邪ひいてるけど、考える前に「あ、行きます!」と答えてました。

ケンタ氏は上海にオフィスを構えるやり手の若手アートディレクターです。ウェブサイトはコチラ。しかも歳も近いし同じ北海道生まれなので、道産子の私としても頼もしい限り。


というわけで急遽中国ブランドのバッシュ(200元)を買って、微熱を出しながらコートへ。汗かきゃ風邪なんて治ります。と、思います。。


ところが一時間もしない内に豪雨と雷雨が。。でも別の所に室内があるという事でタクシーに乗って第2ラウンドへ。


室内っていうか、、廃墟ビルの中にあるストリートコートでした。こういう環境でガンガンやんないと日本も強くなれませんよね、やっぱり。


多分何かの工場の跡なんでしょう。雰囲気ありすぎです。


いや〜、みんな良い奴ばっかりで楽しかったです。でも調子が悪すぎたので次はコンディションを整えて参加しますー。


バスケは世界を救うのです。もちろんアートもね。


↓↓ 1day 1click, Thank you〜 ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ



photo by project8 - -
0
    << いっちゃいな、やっちゃいな、で、かえっちゃいな。 | main | 撮っちゃいな。その壱 >>









    http://blog.kotarohatch.com/trackback/1209710

    このページの先頭へ