書家の写真 ∞ 八戸香太郎

活動してきた各国の街を撮影中。オフィシャルなHPは→→→

設備



クラシファイドでプリンターとスキャナーをゲット!!ふたつで25GBPの激安。
受け渡し場所のスタバの前で集合する。

言葉少なめに説明を受け、現金を手渡す。取引成立だ。

個人売買はその性質上、後からクレームしにくい。基本的には一度現金を渡したら交渉成立という意味になるので、クレームしたとしてもお金が返ってくる事はほぼないだろう。

特にパソコン関係はその場で状態を確認する事が困難な為、トラブルも多い。
パソコンを引き取って、家に帰ってから電源を入れたらウィルスだらけで使えなかったとか、車を盗難品と知らずに引き取ってしまって、あとから警察が事情聴取に来て逮捕寸前までいったとか、そんな話をよく耳にする。今回は良い人で良かった。。

とはいえ、欲しい物がタイミング良く広告に載っていれば店で買うより断然安いし、そもそも店で買う気がない人達にとってはありがたいシステムだと思う。ネットで網を張って、欲しいものがアップされたらすぐ連絡。即行動するに限る。

パソコンとプリンターとスキャナと筆。これが私の四種の神器。
これさえあればどこでも商売繁盛。

で、ドライバーをインストールして、いざ、プリントしようと思ったら、、
インクが残ってない!!

ガーン。

でもこれは仕方ない事だ。インクくらいは店で新品を買おう。
と思って近くの文房具屋に物色しにいくと、、な、なんと一色7.99GBP!!
マジでそんなにすんの!?これ四色必要だから7.99×4=31.96!!

いや、本体より高いですから。。

こんなオチはいらねー。
やっぱアナログだ。アナログしかない。アナログが俺を救うんだ。。

筆達はいつでも出撃可能でっせ。出番はまだかいなー。





↓↓ click, thanks ↓↓
にほんブログ村 美術ブログへ

click募金はここをクリック



photo by project8 - -
0

    あと。



    トリートメント。。
    photo by project8 - -
    0

      sorosoro...



      置くとこなくなってきた。。
      photo by project8 - -
      0

        Italy



        こんなんやっちゃってええの??
        photo by ルカ・バルベリーニ(貴族の末裔!?)
        photo by project8 - -
        0

          今日の筆。、、筆!?



          もっぷで書。。
          photo by project8 - -
          0

            写経大会



            朝からWOMBで写経大会、のあと。。
            photo by project8 - -
            0

              Osaka



              おつかれー。。
              photo by project8 - -
              0

                Osaka



                出番待ち。。
                photo by project8 - -
                0

                  あれ、



                  間に合わないんじゃね?鹿ヶ谷。。
                  photo by project8 - -
                  0

                    占領



                    いつもの事だけど。。
                    photo by project8 - -
                    0
                      1 / 3 >>

                      このページの先頭へ